みずたまの伝言

ちょっと日本へ

日本に行ってまいります。京都にいる息子に会いに、、というのはもっともな理由で、本当は京都の秋を見てみたいということで。更新がなかなかできないかもしれませんが、元気で楽しんできます!
a0235705_13573386.jpg
トレーダー・ジョーで見つけたハンドクリーム。パッケージがいいデザインだし、シアバター入りなのもいいですね。香料も強くなく、容量が多いのでたっぷり使えそうです。お土産に何個か買っていきます。
a0235705_13574257.jpg



あなたの↓クリックが私のやる気の源です★応援ありがとう~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by mizutama_report | 2016-11-16 14:10 | イベント

紅葉

やっと紅葉がきれいになりました。でも今年は、風が強い日が続いたためか、何と言うか、ボリューム感が足りなくて、スカスカな感じがします。それに黄色が美しい時は赤はまだ追いつかず、赤が濃くなると黄色は終わり近くなってしまい、赤・黄のタイミングも合っていなかったような気がします。息を呑むような、という感じは残念ながら今年はないのですが、それでもとってもきれいです。
a0235705_08363290.jpg
a0235705_08364785.jpg
家の中、窓際ではパツが日向ぼっこ。
a0235705_08365767.jpg
最近はこのカウチのところで日差しを浴びて寝ている姿をよく見かけますね。
a0235705_08370788.jpg

あなたの↓クリックが私のやる気の源です★応援ありがとう~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by mizutama_report | 2016-11-10 08:55 | 生活まわり