「ほっ」と。キャンペーン

みずたまの伝言

パンナムのバッグ‐にっぽん滞在記1

日本に着きました~。飛行機満席で参ったです。でもこれからお楽しみが待ってると思うと体の疲れもなんのその。
ジョンFケネディ空港の売店でパンナムバッグを発見。わ~ん、ほしい~♪
a0235705_23453498.jpg

もうなくなった航空会社ですが、いまだにパンナムグッズは人気が高い。これはパンナム公式グッズだそうで。いや~一杯種類があるけど、買うなら四角い形か一番小さいのでしょうか。だけど高い!
a0235705_23461673.jpg

最初これが32ドルと言われ、ええっ~、そんなに安いの!と買う気満々だったのですが、それが間違いで、100ドルくらいらしいというのが分かって断念(T_T)
a0235705_2346358.jpg

こんなかわいいの見ちゃったら、どこかで安く売ってないか、これから探しちゃうかも。キーホルダーとかでもいいからほしいな~。物欲に火がついてしまったようです(^_^;)


あなたの↓クリックが私のやる気の源です★応援ありがとう~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_report | 2012-05-29 00:01 | 旅行 | Comments(15)
Commented by yuko-pyrex at 2012-05-29 02:26
うふふ(*^^)v 物欲の旅のスタートですね!!
日本でどんな物ゲット出来るか楽しみですね!

またいきなりパンナムのバッグと遭遇でテンションがあがりますね~♪
ところで2時頃地震あったのわかりましたか?
帰国早々の地震のお出迎えでびっくりでしたね!(*_*;
Commented by pinecone_la at 2012-05-29 08:29
おかえりなさい!っていうのかしら???笑
Japan Life満喫してね~。
なんでもかんでも、ホントにおいしいよ~。
東京ならなおさら~。
Commented by ななみ at 2012-05-29 09:27 x
ぎゃ~、欲しいっっっ(口角泡)!
私が帰る頃まで、売ってるかな、コレ?

30年ぐらい前にハマトラが流行ってたころ、
航空会社の四角いショルダーが大人気だった。
パンナムとかルフトハンザとか、色々あったな~。
懐かしいねぇ。。。

元気に日本を満喫してきてちょ。
時間があったら、いろいろアップしてね♪

Commented by natsutyn at 2012-05-29 15:38
かわいいーー!
このバック欲しいーーー!
でもそんな高いんだ…。
スリフトに慣れきった今、高いバックを
定価でなんてとても買えない…(笑)。

日本到着したんですね。
あーいいなあ。
わたしも日本帰りたいーー。
水玉さん思う存分楽しんできてね~♪
Commented at 2012-05-30 09:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by buruburu49 at 2012-05-30 11:22
かわいい^^ 私もほしい~~~
これって他では買えないんですか??
思いっきり楽しんできてくださいね^^
私も日本に行った気になってます(気分だけ....>,>)
日本滞在記楽しみにしてま~す!!!
poppy
Commented by mmbambi1010 at 2012-05-30 17:23
そうだ。日本なのですね。
素敵な旅にして来て下さいね。
エアーラインバックて 使い道があんましないのでけれど
見たら欲しくなる物の1つ。
紺白が何とも素敵。。。でも そんなに高いのですね。
いつかスリフトで出会えると良いなぁって
贅沢でしょうか????
Commented by 水玉 at 2012-05-30 22:04 x
★らめさん

はーい、到着しました〜。
意外と蒸してますね。って、乾燥しているニューヨークから
きたせいでしょうかね。
いきなりパンナムがあって、驚きました!
地震、グッスリ寝ていて気がつきませんでしたよ(−_−#)
Commented by 水玉 at 2012-05-30 22:08 x
★松さま

もう、何でも美味しいです〜。
どうしましょ。
後でダイエット頑張らなくちゃですね!
テレビで「ロングブレス ダイエット」の情報ゲット!
これ良さそうだよ〜。
Commented by 水玉 at 2012-05-30 22:14 x
★ななみちゃん

売ってると思うよ〜。
でもこの小さいバッグならeBayで50ドルくらいで
買えるみたいだからそっちのほうがお安いかも。
はいっ、思いっきり日本を楽しんでくるね〜(^◇^)
Commented by 水玉 at 2012-05-30 22:19 x
★natsutynさん

これ、可愛いよね。
売店で見た時は、こんなところで売ってるなんて
思っても見なかったので、ちょっとびっくりでした。

は〜い、楽しんでくるね!
Commented by 水玉 at 2012-05-30 22:25 x
★poppyさん

これ、eBayでも売ってますよ。
空港の売店だったから割高だったけど、
50ドルくらいであるみたいよ。
それでも高いけどね〜(T_T)

また、更新するね!
Commented by 水玉 at 2012-05-30 22:29 x
★バンビちゃん

やっぱりスリフトに慣れちゃうと
買えないよね〜。
こういうバッグが出てきたら、絶対買いだね!
はーい、楽しんできますねー。
Commented by mizutama_report at 2012-05-30 22:38
★鍵コメ2012-05-30 09:18さん

ごめんなさーい。お返事の順番間違えてしまいましたm(._.)m
そうなの?コラボなんだ。
現行品だけど、可愛いよね〜。
この写真に写ってる小さいボストンが、可愛かったよ〜。
Commented by valeroth at 2016-02-05 23:08 x
Exceptionally well written!
I will right away clutch your rss as I can not find your
e-mail subscription hyperlink or newsletter service. What do you think about http://penicillin.wikia.com/wiki/Penicillin_Wikia
Do you’ve any? Please let me know in order that I may subscribe.