みずたまの伝言

どどーんと花火

かぶりつきで観た花火。ひゃー、落ちてきそうです!鳥肌が立つ~!!
a0235705_1242135.jpg

独立記念日恒例の花火大会。毎年マンハッタンのハドソンリバーかイーストリバーで行われるのが有名ですが、我が地元のニュージャージーの花火も、結構これでいい線いってます。
a0235705_125289.jpg

それに人もそんなにいないので、対岸の公園に寝そべって、しばし光の競演を楽しみます。なにしろ超至近距離なので、カメラに全体がおさまらないのです!
a0235705_1253573.jpg

このへんはまだ花火っぽいですね。
a0235705_1255843.jpg

どんどんアブストラクトになっていきます。
a0235705_1261824.jpg

これなど何だか宇宙っぽいです。ハブルテレスコープで観た宇宙みたい。
a0235705_1275955.jpg

そしてこれは何が何やらだけど、大好きな水玉です~(^-^)
a0235705_1285494.jpg

花火はほんの15分か20分くらいが普通。観客もジモーばかりで、息子の友達の家族がいたり、久し振りの日本人ご近所さんと偶然会ったり、とほのぼのとした気分になれる花火大会です✿


あなたの↓クリックが私のやる気の源です★応援ありがとう~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_report | 2012-07-06 12:24 | イベント