みずたまの伝言

ポップなゼリー型だよ kawaii

ポップで可愛いゼリー型を見つけました。どこのメーカーか分からないのですが、明るくてクリアな色がツボで、即決でお買い上げ。持っていたヴィンテージのホウロウの水玉のボウルに入れたらとっても可愛いです。
a0235705_8351726.jpg

うーん、眺めているだけで、元気が出るようです。
a0235705_9103168.jpg

こちらは、多分タッパーウエアだと思います。上のに比べて凄く頑丈そう。蓋部分もかなり固いです。
a0235705_9115928.jpg

でもこっちのほうが、型が凝っています。トップが可愛い星柄で、ボデイのパターンもきれい。実際にゼリーを作ったら、こちらのほうが可愛いかも。
a0235705_836279.jpg

早く、ゼリーを作ってみたいです!

******************************************************
新宿タカノのフルーツチョコレートが好きです。昔からありましたね。M&Mよりちょっと大きめのチョコの一つ一つに、レモン、メロン、イチゴ、オレンジなどフルーツの味がついていて、美味しくて楽しいです。
a0235705_935485.jpg

アメリカにはこういう粋な感じのチョコはないですね。一気に食べちゃいそうなので、セーブしながら頂いてます!


あなたの↓クリックが私のやる気の源です★応援ありがとう~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_report | 2012-08-15 09:25 | Melmac