人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたまの伝言

うきうきの海の家

楽しい記事と圧倒的なコレクションでいつも素敵なももさんのブログで、スクラッチ・キャビンという爪とぎ付きのお家で猫のこももちゃんがとっても楽しそうに遊んでいるのを拝見し、うちの子たちにも買ってあげたいな~と思っておりました。そして、夏の盛りのある日、スクラッチ・キャビンがとうとう到着しました!
うきうきの海の家_a0235705_1016015.jpg

家族総出で組み立て。そうこうしているうちにも、お二人から早くせんかと矢のような催促!うっるせー、邪魔すんなーっ(失礼)と言いたいくらい、うるさかったです~(T_T)
うきうきの海の家_a0235705_10175100.jpg

もう邪魔しまくり~。
うきうきの海の家_a0235705_10172844.jpg

まだ組み立ててないんだってばー!
うきうきの海の家_a0235705_10175760.jpg

完成品は2人の攻撃に会い、既によれっとしておりました。そして今度は争奪戦開始~!全然家から出ない親分に牛柄がからむ、からむ~。
うきうきの海の家_a0235705_10183656.jpg

やっと入れたね!でも牛柄さん、ちょっと目つき悪くないっすか?
うきうきの海の家_a0235705_1019015.jpg

まあ、親分の言い分も分かるけどね~。
うきうきの海の家_a0235705_10192225.jpg



ほらほら、こういうことになるって分かってますもの。ひとしきり遊んだ後は、急速に興味を失うおふた方。あきっぽいのは猫の一大特徴みたいですね。がら~ん。。夏の終わりの海の家状態と相成りましたです。
うきうきの海の家_a0235705_10195726.jpg

でも時々は思い出したように遊んでいるので、やっぱり買ってきて良かったよ。後悔なしです!ももさん、ありがとうね~❤


あなたの↓クリックが私のやる気の源です★応援ありがとう~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
by mizutama_report | 2012-10-04 11:01 | ねこ