みずたまの伝言

地球儀の貯金箱でおめでとう

念願の地球儀の貯金箱が私のところに来ました。可愛い。愛は地球を救う。いや地球はお財布を救うのか。今年は貯金できるかな。
a0235705_12244982.jpg

そしてこの地球儀型日めくりは、去年の夏に入手したもの。コインのような本体をくるりとひっくり返すと自動的に日付が変わります。
a0235705_12255724.jpg

                            日本製です。さすがに芸が細かい。
a0235705_1226293.jpg

                             今年もよろしくお願いします。

********************************************
マンハッタンに支店が何店もあるスープ&サンドウィッチ屋さんCosi。使っているお皿がアルミです。いい味出してますね。スープを頼むと、ここにも写っているフラットブレッドが付いて来ます。これがぱりぱりして美味しいんだな。気軽に入れるお店ですのでNYにいらした時はぜひ。
a0235705_12271592.jpg






あなたの↓クリックが私のやる気の源です★応援ありがとう~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_report | 2013-01-03 12:58 | その他のコレクタブル