人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたまの伝言

Jede-iteのランプ

少し前に行った、これもエステートセールで買ったジェダイ(JediteJade-ite)のランプです。
Jede-iteのランプ_a0235705_126458.jpg

割と小ぶりでナイトスタンドとして使われていたようです。台だけジェダイですが、真中のグリーンのTinの飾りもいい感じです。多分、ランプシェードがかなり古かったのでしょう。わざわざ新品の笠を買って取りつけたようです。プラスチックの包装がそのまま付いていました。うーん、古いものでも良かったのになあ。
Jede-iteのランプ_a0235705_1264267.jpg

やっぱりこのヒスイ色は綺麗ですね。ジェダイのランプでググるといろんな形のランプがあって、楽しめました。これはいいお買いものだったです。
Jede-iteのランプ_a0235705_127183.jpg

ミルクグラスのランプは好きで、かなり集まってきました。これはその一部。白いミルクグラスのランプだけを集めて、だーっと並べてもとっても可愛いと思います。
Jede-iteのランプ_a0235705_1271785.jpg

                        暖かな灯りのある生活は何となくほっとしますね!


あなたの↓クリックが私のやる気の源です★応援ありがとう~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
by mizutama_report | 2013-04-19 12:21 | その他のコレクタブル