人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたまの伝言

お洗濯ものや炊事ものに胸キュン

エステートセール戦利品の続きです。
こちらは、クロゼットに何気にかけてあったハンガー。クリーニング屋さんのワイヤーハンガーですが、よく見ると広告が可愛い!一番上のハンガーの広告には1967年と書かれてあります。
お洗濯ものや炊事ものに胸キュン_a0235705_8235239.jpg

その当時のファッションがしのばれますね。右下のハンガーには1972年のマークが。よく捨てないで残っていたものです。こういうものは、我が家のクロゼットでも現役で使えるので、一石二鳥のよいお買い物でした。
お洗濯ものや炊事ものに胸キュン_a0235705_8241629.jpg

可愛いお花の模様が入ったプラスチックの洗濯ばさみ。持っているだけで幸せですが、使うこともできるなんてダブルで幸せ♥
お洗濯ものや炊事ものに胸キュン_a0235705_8244041.jpg

アルミのおままごとクッキングセット。あまりビンテージのおままごと用品は買わないのですが、このアルミのペナペナ感にヤラレました。
お洗濯ものや炊事ものに胸キュン_a0235705_8245561.jpg

ファイアーキングDハンドルを隣に置いてみました。大きさ分かるかな。子供のおままごと用にしては大き目なので、何かに使えそうです。多肉植物でも植えましょうか。
お洗濯ものや炊事ものに胸キュン_a0235705_8251078.jpg

このマグは別のGSでゲットしたもの。初のアイボリーDハンドルです。隣に白のマグを置いてみました。色の差が分かりますか?アイボリーのマグ、欲しかったんです!
お洗濯ものや炊事ものに胸キュン_a0235705_8252993.jpg

あといくつかのセールでちょっとずつお買い物しているのですが、また折を見てアップしていきたいです。
***************

いよいよアティックの改装に取り掛かり始めました。まずは押し込んでいてそのままだった大量のガラクタを整理・処分です。暑くならないうちにやり終えてしまいたいです。
お洗濯ものや炊事ものに胸キュン_a0235705_8461779.jpg

こらからちょくちょく進捗状況などアップしていきたいと思います。


あなたの↓クリックが私のやる気の源です★応援ありがとう~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
by mizutama_report | 2013-06-04 08:54 | Fire King