人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたまの伝言

念願のホイッスルマドラー、ようやく自力でゲット

ずーっと欲しいと思っていたホイッスルマドラーにやっと遭遇しました。何人かの方のブログでこの可愛いマドラーを見て、虜になっていたのですが、どうもNJ周辺には少ないようで、今まで悔しいことに出会いがありませんでした。マドラーに笛が付いているなんて、可愛すぎです。ようやく4本ゲット。4本だけでも嬉しいです。
念願のホイッスルマドラー、ようやく自力でゲット_a0235705_13421840.jpg

のぶちゃんに頂いたものと一緒にヘーゼルアトラスのジャーに入れてみました。あ、何だか、かんざしみたいですね。いやー、やっぱり可愛いわ~。
念願のホイッスルマドラー、ようやく自力でゲット_a0235705_13423799.jpg

この束の中にちらっとホイッスルが見えた時はテンション上がりました。これだけあって6ドルは安かったと思う。
念願のホイッスルマドラー、ようやく自力でゲット_a0235705_13425471.jpg

一部をご紹介しましょう。これは、マイアミ Fontainebleau ホテルのラウンジのもの。1954年にオープンしたこのホテルはフランク・シナトラのお気に入りだったとか。プードルも可愛いし、こういう文字が貼り付けてあるようなデザインが好き。
念願のホイッスルマドラー、ようやく自力でゲット_a0235705_13431141.jpg

ホリデイインのマドラーはお初で、これまたテンション上がったもののひとつ。この古いタイプのホリデイインのマークが大好き。アメリカンレトロを象徴しているように思う。
念願のホイッスルマドラー、ようやく自力でゲット_a0235705_13433029.jpg

こちらはハワイのヒロにあるホテルのもの。かなり大きなHのマークと紫色がツボです。
念願のホイッスルマドラー、ようやく自力でゲット_a0235705_13434626.jpg

レッド・ホワイト・ブルーのトリオ。そういえば、もうすぐ独立記念日ですね。
念願のホイッスルマドラー、ようやく自力でゲット_a0235705_1344421.jpg

念願叶って、本当にうれしかったわ~♥ マドラーは旅行の記念に持ち帰ってくる人が多いと思いますが、マドラーを通して何となくその土地に思いを馳せたりできるので、自分にとっては特別なアイテムのひとつです。

______________
そういえば、6月に開催する予定だったビンテージもののセールですが、他の参加者の都合もあり、秋に延期することにしました。日時が決まり次第またお知らせしますね。よろしくお願いします。


あなたの↓クリックが私のやる気の源です★応援ありがとう~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
by mizutama_report | 2013-06-18 14:33 | プラ製品