人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたまの伝言

Summer Pickles

残り野菜が沢山あったので、ピクルスを作りました。夏は酸っぱいものが爽やかで美味しいですね。今回は、すし酢を使って、ちょっと甘くて和風な味にしてみました。
Summer Pickles_a0235705_082412.jpg

夫が大好きでいつも買っているピクルスの瓶に保存しています。地元ニュージャージー州のメーカーです。キャップも可愛くて、空瓶を沢山とってあります。
Summer Pickles_a0235705_084755.jpg

ラベルをはがすのを途中で断念したため、ちょっとボロボロですが、ラベルも好き。お味もいいんですよ。
Summer Pickles_a0235705_09163.jpg

                                   ●●●●●
最近買ったピーラー。剝いた皮が容器に収納されるので、飛び散らないし、そのままポンとごみ箱に捨てられて超便利。
Summer Pickles_a0235705_091430.jpg

                           刃もシャープでよく切れます。
Summer Pickles_a0235705_093081.jpg

                       日本にもきっとこういう便利グッズありそうですね。



あなたの↓クリックが私のやる気の源です★応援ありがとう~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
by mizutama_report | 2013-07-18 00:23 | 食べ物