人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたまの伝言

Fisher Price ハッピー・アップル

玩具メーカーFisherPriceが1972年から80年代にかけて製造した起き上がりこぼし、「Happy Apple」です。
本当は頭に葉っぱが乗っているのですが、取れちゃったんですね。ステムも半分折れてる気がする。でもそれでも可愛い!ステムが長いタイプもあるそうです。
Fisher Price ハッピー・アップル_a0235705_14174564.jpg

とても良い音色がします。葉っぱがなくても全然Okです。発売当時とても人気が高く、多くの赤ちゃんがこの玩具で遊んだとのことなので、今、40代くらいのアメリカ人はこのアップルに郷愁を感じるかもしれませんね。
Fisher Price ハッピー・アップル_a0235705_1418641.jpg

音色をお聞きください~。このアップルも動画の赤ちゃんのお父さんがBaby時代に使っていたものだそうです。

うーん、癒されます~。

あなたの↓クリックが私のやる気の源です★応援ありがとう~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
by mizutama_report | 2014-05-19 14:33 | その他のコレクタブル