みずたまの伝言

Graduation!

ご無沙汰してしまいました。今週は息子の現地高校での卒業式がありました。
a0235705_1156487.jpg

夕方から始まった式ですが、屋外で行われるはずが雨が降りそうだったので急きょ体育館で行われることに。ところが冷房がないので、暑いのなんの。蒸し風呂のようでした。
a0235705_1157321.jpg

うちの高校は女子が白いガウン、男子が青いガウンです。帽子にこれから入学する大学の名前を書いたり、花を乗せたりして飾るのが最近のトレンド?らしいです。
a0235705_11571785.jpg

帰りはとてもきれいな夕日が見えました。
a0235705_11573218.jpg

生まれてからあっという間の18年だった気がします。息子はこの夏から日本に2年ほど滞在する予定です。また新たな経験を積んで、成長して帰ってきてほしいと願っていますが、巣立ちを見送るのは寂しくもありますね。
ということで、なんだかんだ忙しい毎日です。ちょっとひと段落するまで、更新がないかもしれませんが、どっこい生きていますからご安心を。

なでしこジャパンが準決勝進出!こちらも頑張って連覇してほしいです★★!ファイト~!

あなたの↓クリックが私のやる気の源です★応援ありがとう~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_report | 2015-06-28 12:19 | イベント