人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたまの伝言

ターゲットにマリメッコ登場

ミッソーニなど高級ブランドとのコラボがお得意のディスカウントストア、ターゲット。今回は大胆で色鮮やかなプリントが日本でも人気の北欧ファブリックメーカー、マリメッコと組んで、リゾートウエアを発表しています。
ターゲットにマリメッコ登場_a0235705_131198.jpg

海やリゾート地で着たらいい感じのゆったりしたシルエットのドレスや水着などが中心です。
ターゲットにマリメッコ登場_a0235705_1312012.jpg

ターゲットにマリメッコ登場_a0235705_1313964.jpg

マリメッコと言えば、布地で買ってもかなりお高い部類のファブリックですが、ターゲットでの販売ともなると価格もなかり抑えられているようです。下の写真のパンツが30ドル、ドレスが26ドルくらいから。(その代わり、縫製は少しペラペラですが(*_*;)でもリゾート地でちょっと羽織るには縫製がどうというより、太陽の下、値段を気にせずにこの大胆なマリメッコ柄を纏うという選択もありだと思いますね。
ターゲットにマリメッコ登場_a0235705_132171.jpg

ターゲットにマリメッコ登場_a0235705_1321950.jpg

小物があれば買いたいのになあ、と思ってターゲットのHPを覗いてみたら、オンラインならキッチン小物やバッグがあるみたい。後でゆっくり見てみよう!
**************---**************

たまたま以前から持っていたオリジナルのマリメッコのがま口パース。
ターゲットにマリメッコ登場_a0235705_1324069.jpg

ちょっとした薬やリップクリームを入れるのに使っています。この可愛いプリントが通勤バッグの中に見えるとちょっと嬉しくなったりしますね。
ターゲットにマリメッコ登場_a0235705_1325275.jpg



あなたの↓クリックが私のやる気の源です★応援ありがとう~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
by mizutama_report | 2016-05-22 02:03 | 北欧