人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたまの伝言

グラセン駅近でも静かなチョコ&コーヒーショップ

歯医者さんへ行く途中でたまたま見つけたコーヒーショップ2beansです。今まで見なかったと思ったら、つい最近開店したようです。グランドセントラル駅から30秒のPark Ave.沿いにあるのですが、市内のスタバのように混みあっていることもなく、とてもゆったりしています。天井も高くていかにもNYのスタイリッシュなコーヒーショップらしい。落ち着きます。
グラセン駅近でも静かなチョコ&コーヒーショップ_a0235705_8111449.jpg

2beansとはきっとコーヒー豆とカカオ豆のことなんですね。お店の半分がコーヒーショップ、半分がチョコレート屋さんになっています。コーヒーはillyのもの。
グラセン駅近でも静かなチョコ&コーヒーショップ_a0235705_811274.jpg

グラセン駅近でも静かなチョコ&コーヒーショップ_a0235705_8115473.jpg

チョコレートセクションが本当に楽しい!見たこともないチョコが棚にぎっしりです。
グラセン駅近でも静かなチョコ&コーヒーショップ_a0235705_8121258.jpg

可愛いパッケージの板チョコが整然と並んでいる光景はチョコレート屋さんというより何だか文房具屋さんやカード屋さんのような感じ。お店のこだわりを感じました。
グラセン駅近でも静かなチョコ&コーヒーショップ_a0235705_812278.jpg

オリジナルの生チョコもあります。
グラセン駅近でも静かなチョコ&コーヒーショップ_a0235705_8124888.jpg

そしてNY土産によさそうなパッケージのチョコも。
グラセン駅近でも静かなチョコ&コーヒーショップ_a0235705_813386.jpg

サンプルで頂いた小さなオリジナルチョコも美味しかった。
グラセン駅近でも静かなチョコ&コーヒーショップ_a0235705_8132858.jpg


グラセン駅近でも静かなチョコ&コーヒーショップ_a0235705_8134930.jpgちょっと穴場風に使えそうです。
2beans
PARK AVENUE - 254 PARK AVENUE SOUTH (212) 937-8914



あなたの↓クリックが私のやる気の源です★応援ありがとう~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
by mizutama_report | 2016-06-06 08:38 | お店