人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたまの伝言

可愛いボンヌ・ママン

初夏のころに自転車の赤がきれいで思わず撮ったマンハッタン風景。グラセン駅近くです。今だともっと日差しが強くなっていますね。
可愛いボンヌ・ママン_a0235705_1214610.jpg

赤いチェックの蓋でお馴染みのボンヌ・ママンのジャム。でもこんな小分けパックもあります。初めて見たのがマンハッタンのメゾンカイザーのカフェ。とっても可愛くて、どうしても手に入れたくなり、探したら、ネットで小分けパック専門のお店を発見。数種類ずつ買ってしまいました。これをどうしてもヘーゼルアトラスのサワークリームカップに入れてみたかった!
可愛いボンヌ・ママン_a0235705_122972.jpg

普通はこんなジャムのビンで、ミニチュアサイズも出ています。これでも十分可愛くて大好きなのですが、小分けパックは今まで見たこともなかったこともあり、もっと可愛い(*'▽')、、と思うのは私だけ??
可愛いボンヌ・ママン_a0235705_1223653.jpg

可愛いボンヌ・ママン_a0235705_1225865.jpg

ちなみに購入したサイトにはジャムやバターなど食品はもとより、沢山の小分けサイズの製品が出ていて眺めているだけで面白いです。(ちょっと、おままごと気分になります)


あなたの↓クリックが私のやる気の源です★応援ありがとう~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
by mizutama_report | 2016-07-10 01:46 | Hazel Atlas