人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたまの伝言

秋の気配・ビーフフォー

ひたすら仕事に明け暮れ、気がついたら前回の更新からひと月近くが経っていました。
日本は次々に台風が襲来して大変ですね。どうぞ気を付けて。NJは先週あたりから気温も下がり、秋の気配が濃厚になってきました。
秋の気配・ビーフフォー_a0235705_22282680.jpg

夏の初めに種を蒔いた百日草にも花が咲きました。このビビッドな色がいいですね。花びらもひとつの形ではなく、いろいろな色と形で咲くようなので、もっと増やして楽しみたいです。
秋の気配・ビーフフォー_a0235705_22285452.jpg

先日、ベトナム料理店へ行ったので、ディーン・フジオカが好きだということでちょっとブームになっているビーフ・フォーを注文してみました。ディーン様が好きな仕上がりなのかはよく分からなかったけれど、肉も裏側はほのかに赤く、あっさりしたお味でとても美味しかったです。
秋の気配・ビーフフォー_a0235705_22291862.jpg

涼しくなってきたので、またブログにも精を出したいところなのですが、休みグセがつくとなかなか腰が重いです~。。。頑張ります。

あなたの↓クリックが私のやる気の源です★応援ありがとう~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
by mizutama_report | 2016-09-04 22:43 | 庭・花・植物