人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたまの伝言

秋のドア飾り

またまたご無沙汰してしまいました。前回で更新を頑張ると宣言したのにも関わらず、仕事が忙しくなってしまい、家に帰ると何にもやる気がでない状態でした。今週は3連休ということもあって、ちょっと余裕があります。この調子で更新の波にのりたいものです。
紅葉にはまだ少し早いのですが、空気は確実に秋。玄関のリースも秋らしいものに替えてみました。こういうのはリースとは言わないのかな。ドア飾り?
秋のドア飾り_a0235705_14065962.jpg
おっと、カメラを構えた私がガラスに少し映ってしまいました(汗)。スリフトで見つけたカゴの中に秋っぽい草花の造花をポンポン入れただけですが、ぐっと秋らしいしつらえになります。この飾りはもう2-3年使っているでしょうか。
秋のドア飾り_a0235705_14071409.jpg

#*#*#*#*#*#*#*#
友達が家に来たので、久しぶりにワインなど飲みました。お馴染み、野菜のローストと牛のたたき、そして白和えなど。殆ど手間いらずのメニューです。
秋のドア飾り_a0235705_14072476.jpg


あなたの↓クリックが私のやる気の源です★応援ありがとう~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
by mizutama_report | 2016-10-10 14:39 | 生活まわり