人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたまの伝言

パンプキンパイ

いよいよパンプキンの季節となりました。巷にはパンプキンを材料にしたお菓子や飲み物が溢れています。スーパーであまりに美味しそうなパンプキンパイを見つけたので、買ってみました。
パンプキンパイ_a0235705_08445318.jpg
庭に咲いている秋の花を添えて。うーん、秋っぽいですね。お皿は名もないMade in USA。昔懐かしい雰囲気が好きでよく使っています。
パンプキンパイ_a0235705_08474810.jpg
このパイ何と、1ドル99セント。旬のものは安くてその上美味しいですよね。やっぱりその季節季節のものを頂くのは幸せなことです。
パンプキンパイ_a0235705_08480139.jpg
***********************
パンケーキでお馴染みIHOPへ行ってみたら、ハロウィンやらパンプキンやらの秋仕様になっていました。
パンプキンパイ_a0235705_08482733.jpg
右のパンケーキは季節限定シナモンがたっぷり入ったリンゴのパンケーキ。とても美味しかったです。
パンプキンパイ_a0235705_08484192.jpg
あなたの↓クリックが私のやる気の源です★応援ありがとう~。
by mizutama_report | 2016-10-17 09:14 | 食べ物