「ほっ」と。キャンペーン

みずたまの伝言

カテゴリ:いえ( 1 )

もらい物のカウチと猫汚染

うちにはガレージセールで調達した家具がいくつかあります。
子供が小さかった頃には、汚されるし、それで十分、なんて思っていました。
もうそろそろちゃんとしたものを買いたいな、と思っていた矢先、帰国する方から、有名ブランドのカウチセットを「タダ」でいいから持ってって!との嬉しい要請。
これがそのセット。太っ腹だねぇ~。
a0235705_11245844.jpg

華麗な色と柄じゃあ、ござんせんか。買ったばっかりだったんじゃないの~?って疑っちゃうくらい状態が良くて、うちにはもったいないくらい。 というか、この状態を維持できるのか? 一抹というか大変な不安がよぎるぞ~~。
というのも。。。そうです、あの方たちです。ほらほら、上の写真にもちゃっかり写ってる。
このセットを持ってきたその日から我がもの顔でドデーンとソファーを占領してます。

a0235705_1135481.jpg

この人とか


a0235705_11365496.jpg

この人とか


a0235705_11392669.jpg
このセットを持ってきてしまったのでリビングはソファーだらけ(ソファー・バブル状態ともいう)。 その中をソファーからソファーへと渡り歩くご両人(若干1名寝てるだけ)。

うわー、どんどん汚染される~~。
覚悟はしてたんですけどね (涙)
さて、1年後、このきれいなクリーム色が灰色になっているのかいないのか??
それに、このぎっしりバブル状態も何とかしないと~!(汗)




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_report | 2011-09-24 12:09 | いえ | Comments(2)