みずたまの伝言

3カ月遅れのミッソーニ★忘年会

ちょっとの間の花のドクシン生活。
ヘアカットへ行って、今回は気持ちに余裕があったせいか、10年以上かけたことのなかったパーマをかけ、コンタクトレンズのレギュラーチェックに行き、日本のサイトで化粧品をポチし(息子に持って帰ってきてもらう予定)、スリフトを巡り、、、と結構忙しくしています。寂しさもぶっとんだ。

ところで、クリスマス直前にこんな物が届きました。
a0235705_7295350.jpgこ、これって、9月にターゲットで注文したミッソーニのセーター。3カ月後の今頃届きました。。ターゲットでミッソーニを扱うということで、アメリカ中から注文が殺到したようです。私もミッソーニをお手軽値段でゲットできるならと、ネットから注文。もう私が注文した時は、既に殆ど売り切れで、残ったわずかなチョイスの中から一番自分が着れそうなもの、ということで、このセーターを選んだのでした。それから来ないな~、と思っていた頃にターゲットから、「大量の注文が来たため、手続きができなくなっている。もしかしたらなくなっちゃうかも。その時はごめんね」みたいな、人をばかにしたようなメールが来ました。

キャンセルされたのかそうじゃないのかも分からないまま、まあ、話のタネに注文してみよう、ということだったし、さらに残り物からのチョイスで、とても気に入っていたものでもなかったので、殆ど忘れてました。それに、少しすると返品が沢山あったらしく、売り場にミッソーニがちらほら出現するようになってたし。もういいかも、なんて思ってました。
a0235705_742386.jpg

表側。うーん、結構派手だ~。身頃の部分は薄いジョーゼットのような素材。袖部分も透けています。下に何か着ないと冬は寒すぎると思います。それとも春に着ようか。
a0235705_7443451.jpg

後ろ。でもね、これ、着ると意外と良かったのですよ。さすが(ターゲットだけど、)ミッソーニ。今度の女子会で着てみようかしら。
それにしても、3カ月も経って送られてくるとは。。。呆れたというか何とも言いようがないというか、、(゜-゜)

*********************************************

忘年会。ウェストサイドのイタリアン。お昼に行きました。Prefixで22ドル(アペタイザー、メイン、デザート)はお得だったと思います。
アペタイザー。左がパームハーツのサラダ。右、イカとアーティチョークの揚げ物。
a0235705_755469.jpg

メイン。左、ホールウィートのスパゲッティ。中央、ポークのサルティンボッカ。奥、リゾット。
a0235705_802423.jpg

デザート。パンナコッタ。
a0235705_815182.jpg

デザートその2。チョコレートムース。
a0235705_842025.jpg

中庭もあって、雰囲気も良かったです。3人で行って、シェアして正解でした。一人一皿でズパゲティだけ、リゾットだけ、はちょっと飽きてしまったかも。願わくば、夜に行ってみたいです。

********************************************
今日は午後から雨が降っています。通常なら今の季節は雪になるのだろうけど、まったくその気配はありません。今年は本当に暖冬です。


あなたの↓クリックが私のやる気の源です★応援ありがとう~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mizutama_report | 2011-12-28 08:21 | お買い物