人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたまの伝言

じゃ、行ってきまーす!

何だか家の中が騒がしいんですけど。By ぴゅー
じゃ、行ってきまーす!_a0235705_23504984.jpg

おお、よしよし、留守中、元気でいるんだよ。By まま(水玉)
じゃ、行ってきまーす!_a0235705_23512184.jpg

平気さっ、パパもいるしねっ。 Byぴゅー   えっ、お出かけでしゅか?うしろの人は背後霊じゃないよ。ぴゅーちゃんだお By ぱつ。 ぱつ鈍感。今までままがお出かけするの分からなかったの? By まま(水玉)
じゃ、行ってきまーす!_a0235705_23514275.jpg

うほ~、こりゃいいベッドだ~。 By ぴゅー  なんだかわたしたちシンクロしてまつね。 By ぱつ。
じゃ、行ってきまーす!_a0235705_2352435.jpg

まま、おげんきで。ぱつは良い子でお留守番してましゅ。このベッド、よい気持ち。置いてって。By ぱつ。 だめだめ、これ持って行くんだよ~、この中に入っていくかい?By まま(水玉)

じゃ、行ってきまーす!_a0235705_08011.jpg

ということで、今日もしっかり荷造りの邪魔をしてくださるご両人。 今回はハチハハさんスタイルでねこさんたちの会話を書いてみたよ。 じゃ、行ってきますね~。できたら日本からも更新しますね~。水玉




あなたの↓クリックが私のやる気の源です★応援ありがとう~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
by mizutama_report | 2012-05-27 00:13 | ねこ