人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたまの伝言

デイジーのマグにいれたリンゴ紅茶

ビンテージのグラスポットに紅茶を淹れて、その中にはリンゴ。ほのかなアップルの香りのリンゴ紅茶の出来上がりです。
デイジーのマグにいれたリンゴ紅茶_a0235705_12423785.jpg

リンゴ紅茶を注いだのは、グラスベイクのデイジーのマグ。偶然、お揃いのディッシュタオルがありました。
デイジーのマグにいれたリンゴ紅茶_a0235705_1243182.jpg

これはグラスベイクの花ことばシリーズのマグです。デイジーは 「Sentiment」。感傷とか心情とかでしょうか。イラストが割と落ち着いた大人っぽい感じがします。丁度飲みやすい大きさですね。
デイジーのマグにいれたリンゴ紅茶_a0235705_12433862.jpg

紅茶に八つ割にしたリンゴをいれてみました。だけど思ったほどリンゴの香りはしませんでした。タッパーウエアのブルーのお皿には、半分にして焼いたマフィンにたっぷりバターをつけて。
デイジーのマグにいれたリンゴ紅茶_a0235705_1244195.jpg

写真を撮っていると必ずチェックしにきて邪魔する灰色のご隠居さん。いつも寝ているくせに、こういう時ばっかりはりきるのよね~。
デイジーのマグにいれたリンゴ紅茶_a0235705_12441858.jpg




あなたの↓クリックが私のやる気の源です★応援ありがとう~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
by mizutama_report | 2012-07-02 13:30 | Glasbake