人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたまの伝言

ドイツの可愛いマグ*籐のお買い物かご

この3つのマグカップ、今回買ったのは、この中の右のもの。良く見るとちょっと違うでしょ?これはドイツ製。既に持っていた2つは、アイルランド製です。でも絵の雰囲気がとても似てますよね。
ドイツの可愛いマグ*籐のお買い物かご_a0235705_881766.jpg

裏と表。男の子と女の子。実は最初に見つけたとき、3ドルしました。スリフトで3ドルじゃね~、とその時はスルー。でも次の半額の日に行ったらまだあるじゃありませんか!やったー、とお買い上げしました。やっぱりスリフトで3ドルは誰も買わなかったんですね。それにこれひとつしかなかったしね。
ドイツの可愛いマグ*籐のお買い物かご_a0235705_885090.jpg

Germanyは読めるんだけど、メーカー名が読めません~(T_T)
ドイツの可愛いマグ*籐のお買い物かご_a0235705_8102554.jpg

3つ並べると男の子の絵のほうが他の2つに雰囲気は近い気がする。女の子の絵のほうは、他よりちょっと甘い感じかな??
ドイツの可愛いマグ*籐のお買い物かご_a0235705_8121383.jpg

でも、この3つ揃えて使えるよね~(*^^)v
*************************************

もう午後になってから行ったガレージセールで残りものをゲット。25セントでした。かなり古そうですが、お花の飾りがレトロで可愛いです!お買いものカゴに丁度良さそう✿
ドイツの可愛いマグ*籐のお買い物かご_a0235705_8142819.jpg



あなたの↓クリックが私のやる気の源です★応援ありがとう~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
by mizutama_report | 2012-08-29 08:43 | European