人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたまの伝言

赤いもの集合~!Jell-oモールドやお子様トランク

赤いビンテージのラックを入手したので、ちょっと赤いものを集めてみました。全部まだご紹介してなかったものばかりだと思いますが、今回は中心の1-2点だけでもご紹介したいと思います(沢山写真撮るのにちょっと疲れてしまいました~(T_T))
赤いもの集合~!Jell-oモールドやお子様トランク_a0235705_6421874.jpg

Jell-oのジェリービーンズモールドです。これにJelloを流して、ジェリービーンズ大のセリーを作るのでしょうか。もしかしたら、イースターの時に作るのかもしれませんね!
赤いもの集合~!Jell-oモールドやお子様トランク_a0235705_6431328.jpg

これで私がBeansを作るかどうか今のところ??ですが、とっても可愛い赤だったので、飾っておいてもいいかなと思い、思わずお買い上げ。Jell-oのロゴっていうのは何故か惹かれるものがあります~♪
赤いもの集合~!Jell-oモールドやお子様トランク_a0235705_6425367.jpg

赤いお子様用のトランク。カードボードでできていますが、結構丈夫そうです。これでピンクのものも持っています。
赤いもの集合~!Jell-oモールドやお子様トランク_a0235705_6435147.jpg

何か、気になるもの他にありましたか??今回撮れなかったものは、またおいおい載せていくかも知れません~(余力があれば。。)

トランクの中にはこの方たちが。。これを例のエステートセールで買ったのです。
赤いもの集合~!Jell-oモールドやお子様トランク_a0235705_6433691.jpg

その話はまた次回に続きます~!


あなたの↓クリックが私のやる気の源です★応援ありがとう~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
by mizutama_report | 2012-10-30 07:00 | その他のコレクタブル