人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたまの伝言

タイムズスクエアでNobukoさんとオフ会♪

昨日からかなり吹雪いて、今朝はバスも止まってしまうかしらと思っていましたが、今回はそんなこともなく、わりと普通どおりの朝となりました。ちぇっ。(おっと失礼)。家の2階から見た風景。モノクロ写真みたいですね。
昨夕、こちらからサンフランシスコに帰られたNobukoさん。飛行機心配しましたが、大丈夫だったようで良かったです。
そうなんです!Buzz* ver.2のNobukoさんと何とお会いすることができました。皆さんもご存じのとおり、そのコレクションとビンテージにかける情熱は半端ない方です!その方とお会いできるなんて、本当、感激でしたよ~。
タイムズスクエアでNobukoさんとオフ会♪_a0235705_13522515.jpg

今回はまるで神様が用意してくれたかのように、お互いの時間や場所のタイミングがうまくあって、タイムズスクエアのど真ん中でオフ会。わくわく、ドキドキの数時間でした。
お会いしたのは、ミュージカル「シカゴ」の前にあるCafe Bene。たしか一度このブログでもご紹介したことがありましたっけ。
タイムズスクエアでNobukoさんとオフ会♪_a0235705_1347335.jpg

もちろんMiniEちゃんも一緒❤ MiniEちゃん、もっと大きいのかと思ってましたが、意外と小ぶりでキュートなお方でした~。 そして、のぶちゃんは、本当にとても素敵な方でした。すらっとした美人さんだし、ご自分ではがさつだと仰ってましたが、いやいや、そんなことはない。とてもきめ細やかで、それでいて、人懐こくて、さっぱり爽やかな面もお持ちの方とお見受けしました。ブログでいつもお会いしていたから、初めてって感じはしなかったのですが、それでも相当舞い上がってしまいましたよ~。
タイムズスクエアでNobukoさんとオフ会♪_a0235705_1347373.jpg

ビンテージの話から、お仕事や何でアメリカに来たのか、まで、いろんなお話をしました。いや~、楽しかった♪ でも後で、あれもお聞きすればよかった、これも聞き忘れた、ということが沢山あって、何やってたんだ、ワタシ、という感じでした。文字通り、まるで夢のようでしたわ。 2人でカフェからタイムズスクエアのど真ん中を歩いて帰りました。お天気が良くなくて、これでも昼間なんですよ。
タイムズスクエアでNobukoさんとオフ会♪_a0235705_13481126.jpg

そして、お土産にと頂いたのが、このホイッスルマドラー❤ すんごい嬉しかった~。「確かホイッスルのものはそちらではあまり見かけないとブログで仰っていた気がしたので、がーっと水玉さんのブログを読み返して、よし、これにしよう、と思ったの~」と。やだ、のぶちゃん、出発直前の忙しい時にそんなことまでしてもらってたのね!うわーありがとね~。そうなのよ。NJでは全然見かけないの。もう嬉しさ倍増だよ~。ヒデキ、感激!(古っ)。袋も可愛いね♪
タイムズスクエアでNobukoさんとオフ会♪_a0235705_158478.jpg

ヘーゼルアトラスのサワークリームグラスに入れてマドラーコーナーに飾ろうか。
タイムズスクエアでNobukoさんとオフ会♪_a0235705_13501097.jpg

オレンジのHAのジャーに入れても可愛い☆ うふふ、いろいろ楽しんでみるね。
タイムズスクエアでNobukoさんとオフ会♪_a0235705_13502944.jpg

のぶちゃん、ありがとう!お会いできて、とても嬉しかったよ~。またオフ会できるといいね。これからもこんな水玉ですが、どうぞよろしくお願いします❤


あなたの↓クリックが私のやる気の源です★応援ありがとう~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
by mizutama_report | 2013-03-09 15:21 | イベント