人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたまの伝言

マーサ・スチュワート御用達のお店

マーサ・スチュワートが気に入って、初期の頃から本やTVショーで取り上げていたボタンやリボンのお店、Tinsel Trading Company。前にも何度かそれとは知らずに入っていたのですが、今回、何だかディスプレーがめちゃめちゃ力が入っていたので、思わず写真を撮らせてもらいました。すみませんが写真多いです。でも、ビンテージの家具や小物を使ったディスプレーの参考にとてもなりそうです。
マーサ・スチュワート御用達のお店_a0235705_0494611.jpg

                            入口のウインドウの一部。
マーサ・スチュワート御用達のお店_a0235705_050463.jpg

                            春っぽい飾り付けです。
マーサ・スチュワート御用達のお店_a0235705_0511435.jpg

マーサ・スチュワート御用達のお店_a0235705_05219100.jpg

マーサ・スチュワート御用達のお店_a0235705_052467.jpg

                           こういう小さな引き出しのある棚欲しい!
マーサ・スチュワート御用達のお店_a0235705_0531155.jpg

                     ビンテージの木の箱に入ったカラフルな糸や手芸材料が目を引きます。
マーサ・スチュワート御用達のお店_a0235705_0533292.jpg

                      ばらばらな古い引き出しもこういう風に使えばカッコイイね。
マーサ・スチュワート御用達のお店_a0235705_0541737.jpg

                  猫のビンテージカード?でも20ドルもしたので他の用途に使うものかも?
マーサ・スチュワート御用達のお店_a0235705_058591.jpg

                        この古い小さなショーケースが欲しかったー。
マーサ・スチュワート御用達のお店_a0235705_0583690.jpg

      小さな麻の袋にスタンプしたもの。スタンプもビンテージものから新しいものまで多数販売されていました。
マーサ・スチュワート御用達のお店_a0235705_059139.jpg

                         ビンテージのグラスボタン。色がきれい。
マーサ・スチュワート御用達のお店_a0235705_19481.jpg

                  古いビーズはスプーン一杯で5ドルと7ドル(だったかな?)。ちょっと高いね。
マーサ・スチュワート御用達のお店_a0235705_0594098.jpg

                      正面のウインドウ。店内全体の雰囲気が分かるかな?
マーサ・スチュワート御用達のお店_a0235705_1205195.jpg

いろいろなアイデアが触発される店内でした。さすがマーサが気に入ったお店ですね。ミッドタウンやタイムズスクエアに近いファッションディストリクトのそばにあります。周辺にはビーズ屋さんや布屋さんが沢山あるので、この周辺をうろうろするだけで、楽しくて時間が過ぎてしまいます。

Tinsel Trading Company
1 West 37th St. NY (37丁目X5Ave+6Ave)
212-730-1030

あなたの↓クリックが私のやる気の源です★応援ありがとう~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
by mizutama_report | 2013-04-23 01:56 | お店