人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたまの伝言

イチロー4000安打達成!ヤンキーススタジアムより

本日、イチロー選手が日米通算4000安打を達成。偶然ですが、ラッキーなことに夫と息子が観戦に行っていました。写真はちょうど4000本目を打った瞬間。1打席目でのことでした。
イチロー4000安打達成!ヤンキーススタジアムより_a0235705_1223169.jpg

電光掲示板には「祝4000打達成!」が映し出されました。
イチロー4000安打達成!ヤンキーススタジアムより_a0235705_12232286.jpg

試合を中断して駆け寄るチームメイトたち。イチロー、おめでとう!こうなったらピート・ローズの4256本を超えて欲しいものですが、また周囲がそんなプレッシャーを与えても良くないのかとも思ったり。4000本だけでも凄いことですよね。
イチロー4000安打達成!ヤンキーススタジアムより_a0235705_12245755.jpg

記念にTシャツを購入。夫と子供には良い思い出になったことでしょう。
イチロー4000安打達成!ヤンキーススタジアムより_a0235705_12251710.jpg

ところで、ヤンキーススタジアムでは美味しいガーリックフライを売っています。いつも彼らはそれを食べて帰ってくるのですが、いやー、これが強烈なんです!凄い美味しいらしいんですけどね。こういう時は焼肉のように全員で食べれば怖くないってことなんでしょうが、私はお留守番の時も多く、時々参ります(*_*; 今度からは私も家で焼肉でも食べておいて応戦しようかしらね。次の日はガーリック一家と言われそうですけどね。


あなたの↓クリックが私のやる気の源です★応援ありがとう~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
by mizutama_report | 2013-08-22 12:42 | イベント