人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたまの伝言

丸の内「マンゴツリー東京」でバイキング

WindowsのOSを8.1にアップデートしたら、ネット接続がやたら切れたり、ページが開かなくなったりの不具合が発生しています。もうこれを書いている間にも、いつ画面がフリーズして真っ白になってしまうか、もうヒヤヒヤものです。解決策を検索するにも、ネットがコケまくるので、遅々として進まず、もうイライラで頭に湯気が立ちそう~(怒)。
~*・*・*・*・*・*・*~

・・ということで、気を取り直してPCのご機嫌の良いうちに、ささっと参りたいと思います。

お誘いを受け、東京駅丸の内側のすぐ正面、丸ビルの中に入っているマンゴツリー東京でランチ。丸の内口の一部に大きな吹き抜けの素敵な天井がありました。
丸の内「マンゴツリー東京」でバイキング_a0235705_925231.jpg

ランチはタイ料理のビュッフェなんですが、開店前にこんなに並んでいました。その殆どが女性のグループ。女子会に良いのかもしれませんね。
丸の内「マンゴツリー東京」でバイキング_a0235705_9251683.jpg

これはHPからお借りしましたが、まさにこんな感じの豪華なタイ料理の数々がずらーと並びます。トムヤムクンのようなスープやデザートも沢山あります。
丸の内「マンゴツリー東京」でバイキング_a0235705_949313.jpg

楽しいおしゃべりと一緒にお食事が進む、進む~。お味も、本格的。私にはちょっと辛いものもありましたが、マイルドなお料理もあるので、スパイシー系がダメな人でも楽しめると思います。
丸の内「マンゴツリー東京」でバイキング_a0235705_9253518.jpg

それにこの眺望が何よりのご馳走。ビジネス街を見下ろしながらのランチは優雅な気分になりました。女友達と来るのに、申し分のないお店だと思いました。
丸の内「マンゴツリー東京」でバイキング_a0235705_9254623.jpg

・・この後数日して熱が出始め、どこにも行けず、熱と戦いながら家で伏せっておりました。ああ、返すがえす、貴重な日本での日々を勿体ないことをしました。次回はリベンジしますよ~!
日本滞在記は、今日が最後となります。長々とお付き合い頂きどうもありがとうございました❤


あなたの↓クリックが私のやる気の源です★応援ありがとう~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
by mizutama_report | 2014-04-06 10:11 | 旅行