人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたまの伝言

灰色ピューちゃん怪我!

更新が滞っております。今暫く、よろしくお願いします。

ところで、灰色親分ピューちゃんなんですが、2日前にソファーからコーヒーテーブルに飛び移ろうとして、失敗し、右後ろ足を痛めてしまいました。ゆっくりだったら、立ったり座ったり歩いたりできますが、右足が痛そう。なにしろ21歳(22?)の高齢。人間だったら100歳くらいのはずなので、回復してくれるかとても心配しています。周りの心配をよそに本人は割と元気なのが救いなのですが、私達が家にいる間は夫と交代で近くで見守っています。
ちなみに、このカーテンの子は牛柄のほうです~。
灰色ピューちゃん怪我!_a0235705_1133542.jpg

ピューちゃん、早く元気になってね❤
灰色ピューちゃん怪我!_a0235705_1133254.jpg



あなたの↓クリックが私のやる気の源です★応援ありがとう~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
by mizutama_report | 2014-05-28 11:46 | ねこ