人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたまの伝言

ピューちゃん、完全復活!

右足を痛めていた灰色親分ピューちゃん。大変ご心配おかけしましたが、ついに完全復活しました!
【応援ありがとう~。まだまだ生きるだよ】Byピュー
ピューちゃん、完全復活!_a0235705_10124012.jpg

さすが親分だなあ。今では以前のように、ソファーにも軽くぴょんと飛び乗ることもできるようになりました。猫には9つの命(ナイン・ライブス)があると言われていますが、もしかしたら、ピューちゃんの場合、15くらい命を持っているのではないかと思うくらい、頑丈な体と精神力を持っているようです。写真はまさにぴょんと飛び乗ったところ。あの時はこのソファーから奥のコーヒーテーブルに飛び移ろうとして、プレイスマットが滑り、自分も滑って落ちてしまったのですよ。
ピューちゃん、完全復活!_a0235705_1013557.jpg

【ムフフ、無敵じゃぞい。だけどもうコーヒーテーブルには上がらないよ~、トホホ】Byピュー

ピューちゃん、完全復活!_a0235705_10133238.jpg

こんなことがあった後も、親分として牛柄とも対等に渡り合っているし。やっぱりすごい猫です!
ピューちゃん、完全復活!_a0235705_10135530.jpg

【まだまだ若いもんには負けないぞえ】Byピュー。【さすが親分!(ちぇ、当分、天下は取れそうもないぜ)】By牛柄。そりゃそうよ。21歳、ピューちゃん。いまだに現役です!
ピューちゃん、完全復活!_a0235705_10141356.jpg

皆さんからの励ましのお気持ちが届いたのだと思います。本当にありがとうございました。ピューちゃん、これからも元気で長生きしてくださいね❤


あなたの↓クリックが私のやる気の源です★応援ありがとう~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
by mizutama_report | 2014-06-09 10:49 | ねこ