人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたまの伝言

メゾン・カイザーのカフェ

またまたご無沙汰してしまいました。
少し前の土曜日、歯医者さんの予約でマンハッタンへ。休日の朝はのんびりしてますね。ジョガーを至る所で見かけます。
メゾン・カイザーのカフェ_a0235705_15405741.jpg

いつもは車通りが激しいグランドセントラル駅へ続く道も朝だけ閉鎖してジョギング+サイクリング天国になります。グラセンの重厚な建物をバックに走るなんて、カッコいいですね。休日だと空気も心なしか透明な気がします。
メゾン・カイザーのカフェ_a0235705_15411480.jpg

久しぶりにブライアント・パークの後ろを通ったら、パリの有名ベーカリー、メゾン・カイザーにカフェ、(いやsalon de théですかね)ができていました。今までは販売スペースしかなかったので、嬉しくなって入ってみました。
メゾン・カイザーのカフェ_a0235705_15412919.jpg

入りやすいカジュアルな店内。
メゾン・カイザーのカフェ_a0235705_15414432.jpg

焼きたてのパンの盛り合わせをワシワシ食べました~。美味しかった。
メゾン・カイザーのカフェ_a0235705_15423125.jpg

相変わらず、ショーケースのデニッシュやケーキが美味しそうでしたよ。
メゾン・カイザーのカフェ_a0235705_15424352.jpg


Maison Kayser
BRYANT PARK (at 5th Ave)
8 West 40th Street
New York, NY, 10018
212.354.2300

あなたの↓クリックが私のやる気の源です★応援ありがとう~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
by mizutama_report | 2015-10-04 16:00 | お店