人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたまの伝言

一夜明けて。雪の中のプリン

一夜明けて、かなりの快晴になりました。心配した停電も起こらなくて、良かったです。それにしても積もりました。NYCでは68㎝積もり、史上2番目の豪雪だったとか。NJではもっと降ったのではないかしら。家の車もこの通り。普通のセダンですが、車高の高いSUVかと思うほどこんもりと雪が乗っています。
一夜明けて。雪の中のプリン_a0235705_6201991.jpg

一夜明けて。雪の中のプリン_a0235705_6205581.jpg

気温が0度前後まで上がったので、外にいてもあまり寒い感じはないのですが、雪かきは大変でした~。さらさらの雪なので、それほど重くはなかったのですが、腰がパンパンです。ぎっくり腰にならないよう、要注意ですね。
一夜明けて。雪の中のプリン_a0235705_6203354.jpg

せっかくなので昨日作ったプリンを雪の上に置いてみた。きらきらの粉砂糖の上に置いたように見えてちょっと素敵。
一夜明けて。雪の中のプリン_a0235705_621653.jpg

でもやっぱり寒そうだな。
一夜明けて。雪の中のプリン_a0235705_6212166.jpg

雪が屋根から落ちる音にビックリの図。
一夜明けて。雪の中のプリン_a0235705_6213536.jpg


あなたの↓クリックが私のやる気の源です★応援ありがとう~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
by mizutama_report | 2016-01-25 06:40 | 生活まわり