人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたまの伝言

ダンスクのキャサリンホルム

パターンが北欧のキャサリンホルムのロータス柄と全く同じといっていいお皿。実はダンスクのプラスチックのお皿です。ビビッドな色とプラスチック感がことのほかキュート♥
このお皿、何度か家庭雑貨店で見かけていたのですが、プラ物の割に結構なお値段(10ドル超)したので、何となく手が出ずにいました。しかし先日、何と80%引きに遭遇。もう数枚しか残っていなかったのですが、傷などチェックしつつ、選びに選んで赤と黄色の2枚をお買い上げしました。
ダンスクのキャサリンホルム_a0235705_14204065.jpg

裏にはダンスクのバックスタンプが。そしてディッシュウォッシャーに入れても大丈夫と書かれています。プラスチック食器って食洗機に入れると色が褪せたり剥がれたりするんですが、これは安心して使えそうです。
ダンスクのキャサリンホルム_a0235705_14205454.jpg

やっぱりお菓子やスナック、サンドイッチなどが合いそうですね。いいお買い物でした。
ダンスクのキャサリンホルム_a0235705_14194415.jpg



あなたの↓クリックが私のやる気の源です★応援ありがとう~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
by mizutama_report | 2016-03-09 14:38 | 北欧