人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたまの伝言

ランダルス島 NY

暑い、、暑いです。コンピュータ部屋にはエアコンがないので、PC前に座ってブログを更新する気になれませんでした。今日は少し暑さも和らいだのでこうやってアップしていますが、明日からはまた熱波が来るそうで、もうぐったりです。といっても、日本も大変な暑さとのこと、お互い熱中症には注意しましょうね!

ヨーロッパの回廊のようなこの写真は、NYのランダルス島での風景。この島はマンハッタンから歩いても行ける一大プレイグラウンドとなっています。高架下のこの道をジョギングしたりサイクリングしている人もいましたよ。
ランダルス島 NY_a0235705_11224182.jpg

ランダルス島はマンハッタンとクイーンズとブロンクスに挟まれ、野球グラウンドだけでも40か所以上、他にもテニスコートやサッカー場、ゴルフコースなど様々なスポーツ施設があります。都会の真ん中にこんなものを作ってしまうアメリカ人にビックリです。(写真はHPからお借りしました)
ランダルス島 NY_a0235705_11225866.jpg

ランダルス島 NY_a0235705_11231331.jpg

嵐が来ている中訪れたので、何だか不穏な写真ですが、おかげで涼しくてお散歩もできました。この殆ど海のような川辺と広大なフィールドとの組み合わせはとても迫力がありましたよ。
ランダルス島 NY_a0235705_11233513.jpg

ランダルス島 NY_a0235705_11235288.jpg

*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*

グルーミングするパっちゃん。息は相変わらず荒いのですが、毛づくろいできるっていうことは結構余裕があるってことだと思うのでちょっと安心。私もこんなに体が柔らかかったらな。羨ましい~。
ランダルス島 NY_a0235705_1124647.jpg



あなたの↓クリックが私のやる気の源です★応援ありがとう~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
by mizutama_report | 2016-08-18 11:58 | NYC